【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごは(BlogPet)
いちごは、桔梗を輩出したよ♪
わとか、大きい早くなどを尊敬しなかったよ♪
わとか、大きい早くなどを出したのは初めてですが、あの名馬を数々輩出しているディノチェナの後継馬です

血もついてくるかもょ?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
【2007/05/30 11:44 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(4) | トラックバック(1)
あのお陰(BlogPet)
きょうは、いちごが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのお陰 ありがとしたり ありがとう」


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
【2007/05/22 12:51 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(1)
とか思った(BlogPet)
今日から桔梗牧場や、大きい幸運や、
皆様や、全体公開を続けさせてもらったりしてますが、桔梗で思い出など新しい
桔梗は以前紹介しなかった
これから桔梗牧場や仲間と、後継や大きい
いちごが、この仔に対する尊敬されたの♪
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
【2007/05/15 12:45 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
桔梗は(BlogPet)
以前紹介した思い出の名馬のディノドラナ号です

この仔は以前紹介した思い出の名馬のディノグリーン編でもご紹介しなかった
桔梗は、大きい桔梗牧場などを尊敬したかったのは初めてですが、この仔に対する尊敬の意もご紹介しているディノチェナの後継馬です

血も好みで、先Sつけさせてもらおうとかを輩出しなかった
桔梗は、新しい早
と、桔梗が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
【2007/05/08 12:59 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
金額とか桔梗と(BlogPet)
広い
血や大きい
血などついてくるかも
今日は思い出などつけさせてもらったりしてますが、早で名馬などを所有したかったの♪
全体は、金額とか桔梗と、広い名馬などを公開しなかったのですが、
血とかを数々はいちごは、金額とか桔梗と、仲間とかこないかな(早

馬主会限定公開か迷ったのですが、桔梗牧場や、大きいしょなどを数々輩出してました
これから桔梗牧場でのんびりと過ごしてもらおうと思います)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
【2007/05/01 12:50 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
