【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
S9新馬始動っ。
初めまして☆一向に成長しない駄目馬主の桔梗です・・・競争馬だけで勝ち星を取り合えず稼ぐべきなのだろうけど・・・自分の牝馬の子供がほしい衝動に勝てず新馬スタートになった迷馬主です(汗

チャーチル鯖にて遊ばせてもらってます。
気分転換も兼ねてブログなんて始めてみました。

まずはですね。これを見て下さいよヾ(∇^〃)
S9開始データ

・・・。産まれた新馬7頭中6頭が牝馬ですよ!(笑
管理4頭枠しかないのに( p_q)エ-ン
このブログで引退後引き取って下さる方を募集するやも(照
って・・・見てる人おらんか(´・ω・`)

続いてこれを・・・。昨シーズンへたれな私に届いた勝ち星稼ぎ馬?シトラスプリンセス(牝)なのですが・・。繁殖にまわしたら驚愕の?ステータスでした。
迷馬?

・・・・|〃▽〃)きゃーきゃー。凄いじゃない。
きっと私の元でなく他の方が育ててればさぞいい成績を残したのではないでしょうか!(笑
このチヨヨゾンタークの馬主さんでもあるちよよさんとは面識はありませんが、始めた頃から今でもブログを拝見させて頂いて色々な面で勉強させてもらっています。競馬ゲームも競馬関係も初めてな私がここまで育ったのはちよよさんのブログと馬主会の皆様の助言のお陰だと思っております。

今Sはプリンセスに私の思い出深い公開種牡馬【ヴィクトリーフラグ:みみおさん所有】をつけました。
このヴィクトリーフラグは初めて私が使わせてもらった公開種牡馬で、私に初勝利と・・そして念願だった10勝目をプレゼントしてくれたシトラスフラグの父上です。あまりの嬉しさに度々手紙など送らせてもらってさぞご迷惑をお掛けしたろうに(汗

今Sの種付けリストなのですが・・・。
シトラスマーメイド(牝シトラスプリンセス×ヴィクトリーフラグ
シトラスルシール(牡:※1シロラドダンサー×タケシバオー
シトラスビスケット(牝シャススプリーヌ×シービスケット
シトラスキャスター(牝シトラスチェスター×テレキャスター
シトラスリリー(牝:※2ウイングダリリアン×ヴィクトリーフラグ
シトラスメロディ(牝:※3シトラスソング×テレキャスター
シトラスオニキス(牝:※4シトラスエンスン×プリンスハイアット

※1=システム牝馬:コロラドダンサー
※2=システム牝馬:ダリア
※3=システム牝馬:グロリアスソング
※4=システム牝馬:パーソナルエンスン


こんな感じになりました。種付けは気に入った馬を合わせただけです*ノノ(笑
はてさて、今Sの新馬達は駄目馬主の元でどんな迷馬に育つのでしょうか(´ヘ`;)
【2006/01/10 09:33 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
