【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
全新馬入厩完了☆
ちょっと風邪っぴきな桔梗です(´・ω・`)
昨日7頭の新馬が全て入厩しました☆

適正の脚質はなんとか把握。
3枚届いていた距離適正判断カードを、期待を込めた3頭に使いました。

前Sまでダート適正の馬が多かったせいか、私の騎手はダートSで芝がまだEなのですが・・今回の新馬は芝適正が多そうな感じです。騎手能力をMaxまで上げるのはこの先(といってもLv8ですが)を戦うにおいては前提条件のような感じぽぃので、騎手を頑張ってあげなぃとな~。

その中でも、シトラスリリーと、シトラスマーメイドの2頭がちょっといい感じです。
芝1000で、両方共に1分フラット位のタイムを叩き出してくれました。
両方共、縁起のいい?ヴィクトリーフラグの仔だけあって、また先が楽しみでなりません。

初めてカード種牡馬も使ったのですが、そのうちの今S新馬唯一の牡馬がタケシバオーを付けたシトラスルシールなので、ルシールが引退するまでには、Lv6に上げてMy種牡馬をGetしたいものです・・。

今後の課題をいくつか決めてみました。

*アウトブリードやインブリード、、ニックス等競馬知識を覚える。(笑
*タイムが遅いからといって、すぐに引退させずにピークまで育ててあげる
*転んでも泣かない。( p_q)
*騎手能力をMaxまで上げる





【2006/01/15 04:23 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
