【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Que sera sera (BlogPet)
きのうはケンタッキーまで桔梗がゆとか入会♪

ちょっとー。
どーなんてんのさっ!昨日、1時間刻みにPCに張り付く事13時間!!シラユキヒメでないょーー人間の欲求とは恐ろしいもので、出ないと余計に欲しくなるもので・・・。
代理購入募集とかだと・・激戦地帯だ--そして最後に、調教方法助言、感想等メッセージありがとうございますm(。
_。
)m--



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
【2006/03/14 10:53 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
夢への第1歩
昨日買ったスノゥの仔が気になって待ち構えてたかの如く6時にログインっ

産まれたのはこの仔です。

ぇ?小さいって?・・・・この仔です

もう一度出します。・・・この仔です

念願の白馬産まれました~牝馬なのがちょっと・・ですが、ここからは根気勝負ですしね。
脚調べで、1000芝走らせたら、どうやら未勝利戦くらいは普通に勝ってくれそうな期待を持つタイムだったので、凄い遅い仔を想像してただけにちょっと拍子抜けです。

今日はもう1頭仔が産まれました。こんな時期に種付けなので、出遅れで勝負にならないかもしれませんが、初めて7億9999万の馬を買いました。システム牝馬のクリフジです。
そのクリフジに種付けて産まれたのがこの仔です
この仔は、今まで入厩した仔の中では、入った時の1000芝が一番速い気がします。。
もしかして今までの仔みんな遅いだけ?!
いや・・きっと成熟度の差のはず・・・そうでなかったら夢も希望もへったくれもない

にしても・・・・牝馬しか産まれないのかなぁ・・うちの牧場は
【2006/03/09 06:39 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
わくわく
シトラススノウとヴィクトリーフラグの仔が産まれましたっ!

この仔ですっ

ん?・・・気のせいかな・・。

この仔ですっ!

・・・あれれ・・。視力低下したかな・・・(ごしごし

この仔です!!

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

白くない縁起を担いでヴィクトリーフラグをつけたけど・・・。さすがにそうそう運よくはいかないかな(笑
来Sに持ち越しですね~・・。残念。

1枠多目に空くことになるかもだし、プリンセスにも種付けできるかなぁ~・・。出来たらなんとかリリーに次ぐ肌に成長してもらうべく種付けを考えたいと思います。
【2006/03/08 06:42 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Que sera sera
昨日から、馬主会Que sera seraに入会させて頂きました
とても濃い方がおおくt・・・じゃない、楽しい方が多くて楽しい所だなぁと思いました(笑

競馬伝説liveで知り合いも少なく、チャットも全然していなかった私にとって、物凄い新鮮というか・・・楽しい時間でした
そして、とても親切な方ばかりで、色々な事を質問しまくりました(遠慮なしでごめんなさい

競馬伝説Liveをはじめて、一番多くチャットをした日で、本当に楽しかったですヾ(∇^〃)
ケセラの皆様どうぞ不束者ですが宜しくお願いします。

そして桔梗牧場に深刻な問題発生。ずばり枠不足
来Sはシラユキヒメ1頭にしか種付けられそうもないです。でも、、せっかくのリリーが仔を産めないのはかゎぃそぅだし~・・・。
変わりに来Sリリーに種付けてくれる方いらっしゃいますか~?と聞いたところ、、将司さんが引き受けてくれるようで
尚且つ、枠事情を察して今から預かるよ~となんとも優しい言葉をしっかりお言葉に甘えました。ありがとうございます。リリーにちゃんと3食昼寝つきの生活させてあげてね
駄馬を産んでしまったらどうしようと思う反面、自分よりもスキルの高い方の元で自分の牝馬の仔がどんな働きをしてくれるかわくわくする気持ちもあります(プレッシャー?(笑
--------------------------------------------------------
ゆーかりんさん所有のアヤソフィアがケンタッキーも見事勝利結果

2冠達成おめでとうございます

馬単しっかりとりました
--------------------------------------------------------

ゆーかりんさんと将司さんには長々とチャットお付き合い頂いて、本当に楽しい1日になりました。
個人的には健康さんの濃さをもっとみたかtt・・・いえ、なんでもないです(笑

そして、ヴィクトリーフラグの所有者みみおさんは・・・・フリレ放置で抜け殻でした
【2006/03/08 02:03 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
白馬の夢を乗せて
知り合いからいきなりメッセが来て、急いでログインしろ言われたのでしてみました。
それで『どうしたのー?』と聞いた所。

『今シラユキヒメ売ってるよ?』

・・・・ほんとだ!!

という事で、シトラススノウげっちぅー

昨日も1頭買ったのですが、産まれた仔は鹿毛(´・ω・`)来期までおあずけか~と思っていたところだったので、迷わず入れ替え

前回は焦って名前もろくに考えられなかったのですが、今度はしっかりシトラスの冠をつける事ができました。

シトラススノウは、不発に終わっても、土台馬が産まれて繁殖にあがるまではずっと育てていこうと思います

そして種付けは・・・なにかと縁のあるあの馬です。

ここをそこそこ覗いて下さってる方ならわかると思いますが、みみおさん所有のヴィクトリーフラグです

明日が楽しみ~っ。これで白い仔じゃなかったら、ケセラセラへ行ってみみおさんにお酒を飲ませてこよう・・。
【2006/03/07 12:35 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ど・・どーなってるのさっ!
ちょっとー。どーなんてんのさっ!
昨日、1時間刻みにPCに張り付く事13時間!!
シラユキヒメでないょーーーーーー

人間の欲求とは恐ろしいもので、出ないと余計に欲しくなるもので・・・。
金枠種牡馬カードと交換で募集してみようかとか色々考えてしまうわけで(笑
でも、掲示板見た感じ、システム牝馬の募集ってあんまり見かけないですが、どうなんだろう。
それに、土台の仔が出来るまではずっと大切にしたいと考えているので、やっぱり自分の好きな名前がいいっていうのもあって、まだ踏み止まってるのですが・・。
代理購入募集とかだと・・・それこそした事ないので取引方法とかであたふたしそうだし
今S種付けだともぉ出遅れ確定なのだろうけど、なるべく早くお姫様を手に入れたいものです(´・ω・`)

今Sの新馬達も続々と入厩していき、牧場には、デイラミ産駒とセクレタリアト産駒の2頭を残すのみとなりました。
入厩後のタイム等みても、勝負になるのは3歳半ば以降からになりそうです。ぁぁ・・・激戦地帯だ



-------------------------------------------------------------
そして最後に、調教方法助言、感想等メッセージありがとうございます
頂いた助言を参考にして、後々自分の調教方法が確立できたらなぁと思います
ブックマーク等して頂けたりもしているとの言葉を見たり、助言を頂けたりするのはやっぱり嬉しいですね
本当にありがとうございますm(。_。)m
-------------------------------------------------------------

【2006/03/06 16:29 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
やらかした(`・д´・ ;)
はぃ。桔梗がまたまたやらかしました。

前Sから2騎手でいこうと決めた私なのですが、思ってしまいました・・・
仲のいい人の名前を騎手にしたい!

ということで・・・。こうなりました(笑

こほん・・・。今日からはじめました桔梗です!(笑

はぁ・・・このお気楽主義のままじゃ・・G1勝利なんて何Sかかるやら

でも、この2騎手で逃げ・先行型と差し・追い型できっちりわけてまったり育てていこうと思います

はにわん・なるたん!頑張ってょー。期待してるからね
【2006/03/05 13:10 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
シラユキヒメが欲しいっ!
桔梗牧場でも、徐々に入厩する新馬が出てきました
本日(4月3週)に入厩した仔がシトラスリーフとシトラスフェアリーです。
シトラスリーフは、ダリア×マルゼンスキー、フェアリーは先日載せた通り、マーメイド×ガイセンモンです
タイムは・・・聞かないで下さい

話は変わるのですが、シラユキヒメが欲しいんです(唐突
グレーの仔も可愛いけど・・・やっぱり白がいい!

1頭買って、毎シーズン白毛の仔を目指して頑張りたいと思いますので、どうぞ見守ってあげて下さい。
そんな感じで、1時間に1回更新の牧場に張り付く事はや4時間・・・・・。

でないよーーーー

Gクレさんへ連絡です。桔梗がシラユキヒメを求めています。なるべく早く届けてくd(以下略

【2006/03/05 10:33 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今S桔梗牧場期待の2歳馬達紹介
今日めでたく、1頭入厩できました。
桔梗牧場1番乗りはセリ市で落札したシトラスフラワーです。
フリレで適正脚だけ調べようとするも・・・どれも遅くて見分けが(`・д´・ ;)(汗
そ・・・そのうちわかるよね(笑
-------------------------------------------------------
では、今S桔梗が楽しみにしている注目新馬を紹介します。

■期待度★★★★★
シトラスフルーツ♀
今S一番の期待馬です。同じ馬主会のこうじさんの繁殖牝馬を運よく付けさせて頂けるとの事で付けさせてもらった仔なのですが、カードのカブラヤオーをつけました。牧場コメントで、【スピード・スタミナ・根性・瞬発力・ダート・体力】でかなりコメントをもらいました。。+.゚(・∀・)゚.+。(というかかなりコメントしかもらってないです)
繁殖牝馬なので、この先を見据えても楽しみでならない1頭です。

■期待度★★★★☆
シトラスシェリー♂
プリンセスとセクレタリアトの仔です。
桔梗牧場で初めてのMy種牡馬になってくれたらなぁと期待しています。
何故か牝馬がよく産まれる桔梗牧場の中で男の意地を見せてくれーっヾ(*゚▽゚)〃

■期待度★★★☆☆
シトラスフェアリー♀
プリンセスの仔マーメイドと、ガイセンモンの仔です。
ウォーエンブレム奇跡の血量なので、ちょっと期待してます。ややコメント1個もらってしまったので期待★は控え目ですが、きっと頑張ってくれるはずo(・-・。)o

■期待度★★★☆☆
シトラスフェザー♀
前回書いたシトラスリリーとデイラミの仔です。
種付け時期が3月になってしまい、成長度普通のデイラミなら間に合うかなぁと淡い期待のもとに産まれてきた仔です。
私グレーとか白の馬が好きなので、先を考えて貴重な血を持つ牝馬です。
いつか。。真っ白な馬で公開種牡馬を出せたらいいなぁ・・・。その糧になるべく頑張ってねフェザーヾ(*゚▽゚)〃

-----------------------------------------------------------
こんな感じですね。もし、同じレースでシトラスの冠の付く馬がいたら恐らく私の馬なので手加減宜しくお願いします(笑

え?知識はつけたのかって?

・・・・・・相変わらず調教どうしていいのかわからず全部駄馬にしてしまいそうです(´・ω・`)
お勧めな調教法とかありましたら、Liveの方でお手紙でも、こちらでメッセージやコメント等いつでも助言してやって下さいm(。_。)m

そんなわけで桔梗牧場10S期待の新馬達でした。

【2006/03/04 06:52 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ファンサイトに載せてもらえたっヾ(*゚▽゚)〃
メールでファンサイト登録をしたら、1日もたたないうちにファンサイトリストに載せて頂けました

あまり頻度更新はしない管理人ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(。_。)m

日付変わって今日は、4月1週ですね。うちの仔は何頭入厩出来るのかなぁ。まだ1頭も入厩出来てないのですよねぇ

ということは、超早熟馬は居ないって事か~。今期の仔達は何勝してくれるのかなぁ・・・・。

なんとか5勝とりたいなぁ
【2006/03/03 00:48 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
た・・・大変だぁあああ(`・д´・ ;)
りりー様みみお様?!


・・・・え・・・えと?(`・д´・ ;)貧弱馬主のもとにまたもや似合わぬ強馬が降り立ってくれました。
私の調教の仕方のせいで、オープン1勝もできず、引退した哀れな仔です
もし私でなく、他の方の所で産まれていればさぞ活躍した事でしょう(´・ω・`)ごめんょリリー。

なんかいままでかつてないSSの量です。・・・ステータス高いですよね?汗)
なにかと縁のある?ヴィクトリーフラグの仔です

しかも血統が公開種牡馬と相性がいいのが多く。ウォーエンブレムの奇跡血量の馬が2頭もいました。アウトブリードの馬もニックス有りの馬も多く、とても使いやすい?血統に
大事にしようと思います

恐ろしきビギナーズラックですね。これで*1キヂソイソースという悪魔の対策も万全っ(何

ヴィクトリーフラグ所持者のみみおさんありがとう!!!いつかリリーの仔でヴィクトリーフラグのレコードをぬりかえまs(けふけふ
・・・・ごめんなさい言い過ぎました(諦め早

でも、ヴィクトリーフラグの血は私が末代守りますヽ(`Д´)ノ(笑

*1=キヂソイソースは同じ馬主会のシーテスさんの馬で何かと因縁?のあるキジソイソースの生れ変わり?です(笑
キジソイソースにはこってんぱに負けていたので再現にならないように頑張りますよー
--------------------------------------------------
ブログをちょっとリニューアルヾ(*゚▽゚)〃
ペットが日記書いてくれるようになりました。怠け者の私もこれで安心っ(違
そして、管理者へメッセージという機能を初めて知りました*ノノ

全開種付けで悩んでいた時に、メッセージ(助言)をくれた方が何名かいらっしゃった事に感動してます( p_q)。
来S以降参考にしつつ頑張ろうと思います。ありがとぅっヾ(*゚▽゚)〃
【2006/03/02 00:38 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
