【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会長のブログで
でていた、成分表をやってみた。結果っ。

競馬成分解析による桔梗の解析結果
桔梗の75%はエクリプスで出来ています
桔梗の23%は三冠を狙える素質で出来ています
桔梗の2%はメカで出来ています


えくりぷすってなにー?
【2006/04/17 21:16 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
豪運の桔梗
またもや、桔梗らしい?豪運な出来事です。

先日かいちょから流れて来た仔カオスジャッジを引退させたら、リリーを軽く上回るえぐいパラメーター(笑)
さすがに頂くのは気が引けた為、今Sリリーとカオスのトレード肌って事にしてもらってかいちょの下へ帰りましたっ。

その仔が・・・カオスジャッジ×ジャマゼンスキーでシトラスクイーン(♀)ですっ。
余ったKPで相馬眼カード使ったところこんなパラというのが発覚しました。
スピードSS、スタミナS、根性S、気性SS、瞬発A、パワーA、体力A、芝B、ダートSS
持続B、重場適正S、脚元S
です。
競争馬として、ダート中距離戦線で初OP、初重賞を狙いますっ・・・。ダート馬で今S大暴れ予告シトラスクイーンにご注意をっ!

・・・・・・とぃぃつつも、いつもの駄馬コースにしてしまいそうな香りがぷんぷんしますが(笑)

でも・・・肌としてもかなーりいいですょねさすが豪運の私。かいちょもびっくりしてました。


次に、先日繁殖にあがった、シトラスフルーツの仔のパラもそこそこな感じです。シトラスフルーツ×ケラバでエイプリルフルーツ(♀)ですっ。
スピードA、スタミナA、根性SS、気性S、瞬発SS、パワーSS、体力SS、芝A、ダートB
持続A、重場適正C?、脚元SS


こんな感じです。悪くないと思いませんか?ようは晴れてくれれば強い馬!ってことですよね?(笑

またもや、、牝馬に偏りが(--;;枠の関係でエイプリルフルーツは肌にあがった後貸し出しになるかもしれません。借りたいと思ってくださる方は今から目をつけておいて下さいねっ(笑


そんな感じで今Sの期待の2頭紹介でしたっ。

初めての自家種牡馬を狙ったアヤソフィア産駒は両方・・・・お察しください系でした(--;;
ゆーかりんさんごめんょー。アヤソフィアで駄馬を作ってしまったかもしれませぬーー。
【2006/04/17 19:24 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
喜び、そして・・どぅなの?(・・?(笑
まずは、今日めでたくザーネデセアートが500万下に出走。そしてこうなりましたっ。

ゎーぃゎーぃ。会長ありがとぅー。1000万下もあわょくば・・いける?よね?・・・よね?(笑

そして、前々からいっていた期待のシトラスフルーツに全相馬眼カードを使ってみました。
こんな感じでした
これってどんなパラメーターなんだろ・・。
なんか期待してただけに★2がぽろっとあってしょんぼり・・。
1月のメールで徐々にをもらったので、1勝~2勝はしてほしいなぁ・・。
【2006/04/14 01:02 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
夜空に想う
一昨日、久々に夜外を歩く機会があって、ぶらぶらと歩きながら外を見てみました。

綺麗な月に綺麗な星達。なんか見ながら歩いても距離が一向に変わらないのが歯がゆくなる星達。

昔両親に、『おじいちゃんやおばあちゃんが星になって見守ってくれてる』と言っていました。
亡くなった方の数だけ星があるとよく聞いたりもします。

それを思いながら星を見ていると、何故か見守られているような気分になります。

この目に見えない距離にある星、見える距離にある星。どれだけの星がわたしを見ているんだろう。
どれだけの星がわたしを見守ってくれてるのだろう。

そう思うと何故か少し元気になれました。見守ってくれてる星の為にも頑張ろうと思いました。

まだ少し肌寒い空気・・・でも少し澄んだ気がして悪くない空気。

そんな夜空を見ながらお散歩のお話。
【2006/04/10 12:25 】
リアル雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
大切な・・・
パートナー?というか、調教何をしていたかとか色々な面で勉強になるこの仔を会長(将司2さん)から頂きました。
お肉にするとかいっていた馬なのですが、地方であっぷあっぷのうちにとってはこの上ない速い馬です。
騎手の差で1秒くらい遅いものの、2000芝を1,58フラット。1000芝を58.3と、リリー並みの速さです(`・д´・ ;)
この仔でもオープンは難しいとは・・・恐るべし中央

地方のうちにきたこの仔は500万下は間違いなく勝てるでしょうね・・・。ピークきてるようですが、今後の競馬伝説Live生活の中でいろんな意味で勉強になる~ヾ(*゚▽゚)〃
会長ほんとありがとぅっ♪

ケセラに入ってから、色々な方と話す機会が持てて、色々お話できたり教えて頂けたり。
てぃく&てぃくとはまさにこのこと(笑
【2006/04/05 21:03 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
やっと・・・・
モデムが猫に倒されて壊れた為修理やらなんやらでまったくネットできませんでした(´ヘ`;)

でも今日やっとネット復旧♪かえってきたモデムっ
お馬さん達は、週1調教(おまかせ)ですくすく?と育って・・・・


たらいいな(ノ_-)クスン

そんなわけで皆様またお暇な時にでも覗いてやってくださいっ
【2006/04/03 23:58 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
