【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんにゃろーぅっ
ラスパイレス

期待のライスシャワー産駒?引退≧∇≦ブハハハハハ

遺伝Bなのでそのまま引退させました~。遺伝A以上の仔産まれたら繋いで行こうかなぁと思います

ライスシャワーもいいけど・・・名前的にシックスセンスて馬の仔も作りたいなぁ・・・(笑




続きを読む
【2007/02/28 09:26 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
うわぁ・・・またもや豪運?
お財布のお金を少し使って・・・期待馬のパラまた覗いちゃいました

そしたら・・・なんとまぁ・・運の良さを改めて実感する事に

まず、一番の期待馬でもあるシトラスリリー×ショコラブライトの仔を見て見ました。
期待の現れで、奮発の全相馬っ
ロシニョール


・・・( ゚Д゚)ポカーン
SS一杯あるょ?相変わらず重場にとことん弱いみたいですが
でも、シトラスクエイクに続く自家種牡馬第2号になれそう??

そしてアウトのクロス無し配合のカワカミプリンセス×ディノドラナ号っ。
根性かなりコメントもらったので、最低でもB以上はありそうですし、スピ・スタ・気性・後は配合的に芝馬の確率が高いと踏んで瞬発力カード使用っ
カパルア


(´・ω・):;*。':;ブッ・・・スピ・スタ・気性・瞬発力SS確定
持続もSですし、繁殖としては勿論の事・・・OPいけるんじゃないの?!


相変わらず引きだけはいいみたい




続きを読む
【2007/02/25 19:31 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
残念
アラクネ初OP


本日紅梅S出走となったアラクネですが、全然Timeも出ずに敗退しました~
騎手のせいなのか・・・はたまたこの仔ゎ本レで走ってくれない仔なのかわかりませんが、結果は結果。次への糧にします
調教もおいついてないし、まだこの仔への希望は捨ててません
続きを読む
【2007/02/24 23:38 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
あれれ~?
Σ(´д`ノ)ノ

1枚持っていたので、アラクネに現相馬カード使ってみましたっ
ぉゃ・・・スパルタ頑張ってたのに・・スタミナ全然おっついてないやんか
ゲートはまだ6回しかしてへんし妥当なとこやと思うけど・・・こう見るとまだ成長の余地ありそやんねぇ~
明日OP挑戦ですが、まぁよくて掲示板止まりやろぉなぁ~。

でも、きっちり完成させてなんとかOP1勝してほしいな~っ




続きを読む
【2007/02/23 13:30 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとぅございます
先Sはいまいちな結果で終わりましたね (((´・ω・`)カックン…

今S、やや集団でフィーバーを・・・・とおもっていたもののお先真っ暗です

一番の期待馬アラクネが待ちに待ったピークコメント・・・なのにタイムいまいち
OP勝がまた遠のいたょぅ

今Sは4頭に種付けました。

シトラスリリー×ショコラブライト
ケセラプリンセス×ディノドラナ
シトラスクイーン×セピアクエイク
ラクナウ×ロードスペクター

こんな感じっ♪
リリーにはニックスクロス無しの配合を。
プリンセスにはニックス無し・クロスも無し配合を。
クィーン・ラクナウにはニックスクロス有り配合を。

中でもリリーとプリンセスは持続いい仔を連続で産んでいるので今Sもお願いねっ


今Sもどうぞ宜しくお願いしますっ
【2007/02/22 11:37 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
来S計画
今Sはいまいちな戦績でオワリそうです。でも、やや早熟集団が来S完成するでしょうし、それが楽しみです

来S種付け計画ですが、3S続けて期待馬良パラの仔を産むシトラスリリーにはこの仔をつけようと思います
ドラナちゃんっ

わたくさん所有のディノドラナちゃんっ

全体公開を終えたディノチェナの後継ですね。
かなりの良パラっ♪そして遺伝SSっ!根性無しな所なんてもろ好み(ぉぃ

・・・・根性は遺伝しないでね(笑


チェナっこをつける事ができなかったのでこの仔をつけてみようかとっ♪

ぇ?ニックス?

ぇ?クロス?

アウトのクロスもなしですよ≧∇≦ブハハハハハ

いいんです。本人楽しんでますから

後はケセラプリンセス・シトラスクイーン・シトラスムーンの3頭と繁殖に上がった後にリチェルカーレ・ラクナウの繁殖ですが・・・

ムーンとラクナウはセリ行き決定かな~
クイーン・リチェルカーレも肌入れ替えで手放す可能性大っ

せっかく持続のいい肌がぽろぽろ今Sは生まれたので思い切って入れ替えもいいですね~。


ぇ?OPは勝ったかって?



OPのバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━カ(ぇ
【2007/02/20 00:54 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
アラクネ未勝利脱出なるかっ?!
アラクネっ

この桔梗牧場1番の期待馬アラクネが明日の菊花未勝利1200mに出走します

やや早熟馬で、まだ徐々にですが、ここで未勝利脱出しておいた方が調教集中出きるし利点が多いという助言も頂いたので思い切ってっ

1200のタイム測定をしてみました。
まずゎ良場っ☆
アラクネタイム



そして・・・重場適正☆1なので恐る恐る・・不良場っ!
そのにっ




( ゚Д゚)ポカーン・・・・Time一緒やん


またカードに騙される所だったっ
アラクネちゃん。やれば出来るじゃない(違(笑

もらったメールが
めぇるっ




こんなんです。。入厩後、宇宙食のスパルタ漬けなのに・・やっとこさもうちょっとですか
スタミナ調教追いついてないし

ゲートもまだ6回しか出来ていません・・・。


一体・・・どこまで成長してくれるかな?楽しみだなぁ~

本日のアラクネ測定Time
1200-1.07.1
1400-1.19.6
1600-1.31.8

頑張って初OP勝利・・そしてLv9にさせてねアラクネっ
【2007/02/14 01:26 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
そんなぁ~~。・゚・(ノд`)・゚・。
8月3週の近状報告で、アラクネが徐々にコメントもらいました
もしかして、ややだと信じてたのに早熟?

なんか短中芝はレベル今年高そうですし、、初OPのユメが遠のいたのかなぁ?


今日のコメントで1頭だけピークコメントをもらったのがリチェルカーレ。
丁度調子もピーク付近だたので、Timeだしてみました。

1200芝-1.07.7
1400芝-1.20.2
1600芝-1.32.9

うーん。OPはムリそうですね~。でも3勝くらいはしてもらってピークアウトになったら仔を作ろうかと思います
【2007/02/01 16:59 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
