【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初OP勝利の余韻
に浸ってる訳にはいきませんっ。
今後の予定ですが、今日の時点でロシの調子が
2007y03m31d_065611206.jpg

こんなん。

明日の分も考えると札幌はさすがに回避ですねー。ゆーかりんさんと逢いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

取り合えず調教足りてないですし、2~3週調教まわして放牧して北海道→東スポのローテいきます。

怜華さんやナーヴァスさんの砂中馬、芝でもゆーかりんさんなどの強馬がひしめく重賞レース・・・・

観戦するのを考えるだけで今から楽しみっ♪

いつもは応援だけだったクラスのレースに自分の仔が出てるんですからね。

がんばるぞっ。
続きを読む
【2007/03/31 07:16 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
これって・・・・
本日予定通りOPコスモス賞出走のロシですが・・・

2007y03m30d_123656612.jpg


これってもしや大チャンス?
続きを読む
【2007/03/30 12:42 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(9) | トラックバック(0)
きのう(BlogPet)
きのう、ここにロはろも調整しなかったよ。
いちごは、突入しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
【2007/03/27 13:50 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
現相馬で現実を実感。
うちのアラクネが今こんな感じなのですが
2007y03m25d_105651921.jpg

どうも、ここがピーク場所らしいです。表記上ではSSでも実際の能力はS以上SS未満という感じなんでしょうね。
助手付で一杯調教何週やっても上昇が見えませんし

今の時点のタイムでは、OPは少し心細いタイム。限界突破頼りやけど・・・疲労蓄積とか怖いしなぁ

調教って難しいね~

まぁパラ自体は立派な物ですし、ピークアウトまで頑張ってもらって繁殖としても活躍して欲しいに
【2007/03/25 11:01 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
井の中の・・・・
やっぱり速い馬って一杯いるのですねぇ・・・
本日出走のろしにょ~る♪2番人気です
2007y03m23d_122623453.jpg


ロシを信じて馬券はこう買ってますが・・・≧∇≦ブハハハハハ

でも、ここで負けるとコスモスへのローテしんどいなぁ・・予想外だっ
続きを読む
【2007/03/23 12:29 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
とぅとぅ明日出走
ろしにょ~るが、とぅとぅ明日新馬戦を迎えます
調子・体重・疲労と問題なく仕上がったと思います(成長したな・・)(笑

今日のメールでピークコメント来ちゃいました

でゎロシの持ちTimeっ

芝1800
2007y03m22d_101125015.jpg


砂1800
2007y03m22d_095543062.jpg


芝2000
2007y03m22d_101744968.jpg



こんな感じです。

待ってろよ新馬戦待ってろよコスモス賞
【2007/03/22 10:24 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
アラクネ羽ばたけっ
2007y03m21d_085709415.jpg

本日の1000万下尾瀬特別にアラクネ出走です。
フリレTimeは1.06.0~1.06.1

凡走しなければ勝ち負けなのかな~

このレースが終わったら調教少しがつっとやってあげて、しっかりスペースを埋めてあげるから頑張ってね


続きを読む
【2007/03/21 09:46 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイムの上昇度にびっくり
7月4週の新馬に向けて調整中のロシですが・・・

結構調子・体重でタイムってがくんと変わるんですね。
昨日の状態は昨日のブログに載ってますが。
2007y03m20d_213339853.jpg


今日でこんな感じ。昨日の時点で1.45.5だったタイムが


2007y03m20d_210827696.jpg


1.45.1に

ピークなったら、1,44台に突入しそうですね

待ってろょコスモス賞っ
【2007/03/20 21:39 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロシの近状。
昨日のメールでロシはまだ徐々にコメントでした
2007y03m19d_223903462.jpg

ピーク何月まで持ってくれるかな?遅ければG1出走の機会ももしかしたら??

現在の調子が

2007y03m19d_223930431.jpg

2007y03m19d_232251712.jpg


こなかんじです。7月4週の函館新馬戦に向けてラベンダー使って放牧挟みました(´▽`*)
現相馬で見た感じかなり綺麗に上がってますね。特にSPと持続は枠からはみでんばかりに

それで一番得意とする1800芝を5回測定しました。
1.平均:1.45.5
2.平均:1.45.5
3.平均:1.45.5
4.ややハイ:1.45.5
5.ややロー:1.45.5

その後一杯の馬と併せて大外枠で1.46.1とかでした。
後どれだけ成長してくれるかな~
続きを読む
【2007/03/19 23:10 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
アラクネ奮起
今日の500万下舞子特別にアラクネ出走です。
調子体重疲労共にきっちり仕上げました。でも人気は3~4番人気?かな。

今まで成績出せてませんしね。単賞馬券握り締めて応援(○・`д・)ノ ダー(笑

続きを読む
【2007/03/19 10:47 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
どぉんだけー?
今朝方起きて、ちょっとパンが食べたくなったらパンがなかったから近くのコンビニに行ったんだけど・・・。

店員:パンは温めますか?


いや、レーズンパンはあっためんやろ・・。そんなうち寒そう??

どぉんだけぇ~??(笑


しまぃにゎ、かりかりまんもすすめられた。
何?この押し売り。・・・いや買わないけどさ。


ほんとうちの近くのミ○ストップどんだけだよ!!!
【2007/03/17 13:50 】
リアル雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
第③回思い出のレース(馬)
今回は、わたくさんにお話を伺いました~ヽ(´ー`)ノ

わたくさんと言えば、ディノチェナのイメージが強いのですが、出てきた馬はディノグリーン号

相変わらずうちの予想はことごとく外れます≧∇≦ブハハハハハ

それでは、紹介ド━(゚Д゚)━ ン !!!といってみょーぅ。






ワイドサイズにしたら、画質がさらにとんでもない事になったので、やっぱりちっちゃい画面でいこう (((´・ω・`)カックン…

わたくさんが今後共活躍なされることを楽しみにしてます^^頑張って下さいっ♪

次は・・・どなたの所へ行こうかな|д゚)じー・・・。
【2007/03/14 23:53 】
思い出のレース(馬) | コメント(2) | トラックバック(0)
またまた大事件?!
出来心で、、、ショップのシーザリオ買っちゃったんです。
それで・・・名前も可愛いし、因子が青と黄色で珍しくて綺麗だし・・。

フィーリングで、クリスタルパークちゃんを種付けしたんです。



ここちょこちょこ見てる方なら・・・またか?と思うかもしれませんね(笑
こうなっちゃいました。


2007y03m14d_193906916.jpg



そして気になる能力ですが・・・・・・



続きを読む
【2007/03/14 19:44 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
ろしにょ~~~るっ♪
2歳新馬戦、後1ヶ月で始まりますね。
超早熟のロシニョール。果たしてちゃんと走って桔梗に初OPをプレゼントしてくれるのかな?


2007y03m14d_102805870.jpg


今こんな感じなのですがTimeを出してみました

芝          砂
1200-1.08.6
1400-1.21.0
1600-1.33.5
1800-1.46.1    1800-1.50.2
2000-1.58.0

これって適正どこの距離になるんだろう・・やっぱり芝1800オンリー??2000も???
何気に砂も???┐(゚~゚)┌助言プリーズ
【2007/03/14 10:32 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
葵S・・・鬼の外枠(´;ω;`)ウッ…
2007y03m13d_102615089.jpg

1番人気の怜華さんのフェイスジャスティと仲良く外に。。


元々持ちTime上な馬が何頭かいたので、枠がこれじゃ良くて掲示板でしょぅね~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
続きを読む
【2007/03/13 10:28 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
桔梗の運はどれだけ?
2500万円くらぃで(イマイチ覚えてないですが安かった)、売っていた競争馬で、メジロドーベル×ディアブロの牝馬があってなんとなく購入。
そして血的にマリスをつけようと引退させた所。
2007y03m12d_131616140.jpg


ぉ?意外とぃぃじゃないっヽ(´ー`)ノ

そしてマリスをつけてこんな感じに。

2007y03m12d_131606718.jpg

2007y03m12d_131601718.jpg


さすがうち≧∇≦ブハハハハハ

でも砂適正ががつっと下がっちゃったから競争馬としての希望は(´・ェ・`)
遺伝高かったら付けたい仔かもっ
【2007/03/12 14:01 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お馬達を飢えさせるわけにゎいかぬっ
はぃっ。衝動買いしすぎたせいか、資金が底をつきそうな桔梗ですヽ(´ー`)ノ

まぁ・・毎Sの話ですが。(*゚∀゚):;*.':;パピコッ

だいたい年末に肌をセリに出したりで資金復活→年始から衝動買いスタート→夏には干からびる。

これが桔梗牧場の特徴らしいです

使わないカードだけセリに出したけど・・はたして少しは潤ってくれるかな?ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/11 09:53 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
思い出のレース②
はぃっ。第2回目となりましたこの思い出のレース(シリーズだったのか)

今回は、らくんず会長でもあるゆーかりんさんに聞いてみました
一番思い出に残っているのは、初重賞勝利となったズバッド号みたいですね。
てっきりアヤソフィアかなーと思っていた桔梗肩透かしです≧∇≦ブハハハハハ

見てるだけで、初重賞・・これが自分だったら・・いつか自分で・・
と思わせてくれますね

レースも接戦で2着となったディスペルアンクは、桔梗所属ケセラセラの会長の馬でした

でゎ・・・はりきって紹介。。いってみょーヽ(´ー`)ノ





ロードに時間がかかるのと画質悪いのはご愛嬌っ♪

第3回は・・・誰にしようかな
【2007/03/10 12:52 】
思い出のレース(馬) | コメント(7) | トラックバック(0)
名馬マリスグラッジ
会長のマリスも今年で引退・・成績を興味本位で見てみると本当に強さが見ただけでわかる感じですね

さぞ他の馬主様に石を投げられたでしょぅ(ぇ

そんなマリスの一番の思い出は?と会長に聞いたら、大外枠2着のマイルチャンピオンと返事が。
思い出に残るのは順位でなく、その経過なのでしょうね~

そんなわけで、その名レースマイルチャンピオンシップをダイジェストでご覧あれっ♪





後継できるとぃぃね。かいちょっ
【2007/03/08 12:30 】
思い出のレース(馬) | コメント(2) | トラックバック(0)
わはーぃ
昨日こんな時期にダリアが売れ残っていたので、思わず衝動買いしてみましたヽ(´ー`)ノ
そして、ディノドラナちゃんを種付け

可愛い女の子が生まれました

余っている持続カードのみを使用・・・すると

わーい


さすが桔梗っ引きがいい

牝馬やし、他パラも期待しよっと♪
【2007/03/07 12:19 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
特にあれなのですが
自分の事じゃないのですが、、、わたくさん所有のクエイク産駒ディノデルソル号が未勝利に初出走との事を聞いて、見てみました。

ひぃ~



・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

何馬身差ですかこれっ

既にフリレで見かけたのでお邪魔したのですが、アラクネがけちょんけちょんにされたのは言うまでもありません≧∇≦ブハハハハハ


他の馬主さんの所で自分の種の仔が走っているっていうのはいつみてもどきどきして面白いですね。
その反面駄馬になってしまった方へ申し訳ないなぁという気持ちもあるわけで・・・

全体公開している方はいつもこんな気苦労してるのですかね~(´▽`*)


そうぃぇば今日は、わたくさんとチャットできたり、お昼もフリレで色々な方とお話できました。こういうコミュニケーションってやっぱりオンラインゲームならでゎだなぁと思いました

【2007/03/06 23:42 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
Rossignol3日目終了
今S最大の期待馬ロシニョールが3日目を終了してこんな感じに。
ろっし~

調子万全ってわけでもないですが、一応3日目の節目として中距離とわかっていますが、1200-2400を1回づつ測定っ

芝っヽ(´ー`)ノ
1200-1.09.5
1400-1.21.7
1600-1.34.3
1800-1.47.0
2000-1.58.9
2200-2.13.3
2400-2.26.2

続いて砂っo(`ω´*)o
1200-1.12.6
1400-1.25.2
1600-1.39.1
1800-1.51.9

こんな感じでした。

やっぱり適正的には1800~2000の芝って感じなのでしょぅね
順調に育って欲しいな。

頑張って調教するぞーっ


【2007/03/05 10:08 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
アラクネGⅡ出走っ
明らかに持ちTime上の馬が揃う中、出走表でゎ一番下以外上3つが◎とちょっぴり嬉しかった桔梗です

いい馬なんだよって言ってもらえてるみたいで(´▽`*)アハハ

結果は3着。Timeは1.19.4

フリレTimeでも1.18.7~9だったはずなので、妥当な走りでしょうか。

まだゲートが終わっていないのと仕上がってない部分があるので、きっちり調教してあげないと

お疲れ様アラクネ^^

今こんな感じ

【2007/03/05 00:04 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
肌からの遺伝力が強いのか?
よく、坂不得意や、左・右回り不得意という馬っていますよね。
先日会長から譲って頂いた肌が坂×だょ~と言われていたので、いい機会やと思って全相馬でみてみました。

スティル


仔への適正遺伝力は父のが強いのかな~?

何Sか試さないとわかりませんね^^
【2007/03/04 13:47 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今S最後の期待馬
ユメを見させて


カードを一切使わずにユメを見ながら育てようと思います。
先日引退のマウジージャケット×ワクワクタカラジマです。

ニックス有りのクロス無し

肌の持続はSS確定なので、大崩はない・・はず?
適正の悪さが少しでも補えれば・・・きっといい仔が。
続きを読む
【2007/03/01 18:29 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
