【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい仲間
今日から桔梗牧場に新しい仲間が増えました
2007y04m26d_134141640.jpg

わたくさん所有のディノドラナ号です

この仔は以前紹介した思い出の名馬のディノグリーン編でもご紹介してますが、あの名馬を数々輩出しているディノチェナの後継馬です。
血も好みで、先Sつけさせてもらったりしてました
これから15歳まで桔梗牧場でのんびりと過ごしてもらおうと思ってます^^
来S早くこないかな(早

馬主会限定公開か迷ったのですが、せっかくのいい仔ですし、全体公開を続けさせてもらおうと思います。
価格は4980万っ

2000万以上の金額を出したのは初めてですが、この仔に対する尊敬の意も込めての金額ですっ。

皆様~いかがでしょぅかー(´▽`*)桔梗の幸運もついてくるかもょ?
【2007/04/26 13:55 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
ぅはーぃ
2007y04m25d_001725359.jpg


ピークアウトの、記念出走最終レース・・・。

なんと1着っ引退レースで勝利・・嬉しいなー。

明日引退を迎えるわけですが、この仔のお陰で17、18Sしょっぱながとてもドキドキと楽しめました。
念願のオープン勝利・・・立て続けに重賞勝利・・・。

レベルも9から11に

このロシの調教・ローテなどの教訓を次の世代の仔達の育成の糧に出来るように頑張らないとね。

本当にお疲れ様、そしてありがとぅロシニョール


OP、重賞、お祝いの言葉や応援の言葉を下さった皆様も本当にありがとうございました^^
【2007/04/25 00:23 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
でもくぅはくぅ(BlogPet)
ほんとうは、桔梗は

幸先よく、ロシが昨日の京成杯を勝利でき、重賞2勝目になりました
強馬が根こそぎタイムでていないような形だったので、たなぼた的な勝利ですね
でもくぅはくぅ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
【2007/04/24 12:47 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
くぅ~
2007y04m23d_082921515.jpg


もらっちゃぃました
体調は整えちゃったので、明日の弥生は出走させます

ロシには沢山のどきどきと喜びもらったな~。

本当にありがとぅ。

ラストラン・・ピークアウトしててもレコードホルダーの意地で掲示板入ってNe
【2007/04/23 10:09 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
18Sも頑張ろうっ
とても楽しめた17Sも終わり、18Sスタートですね。
幸先よく、ロシが昨日の京成杯を勝利でき、重賞2勝目になりました
強馬が根こそぎタイムでていないような形だったので、たなぼた的な勝利ですね
でも勝ちは勝ち。素直に喜んでおきます
ロシも皐月までピークもったとしても後出走2レースのみに。
もぉロシ頼みじゃいられませんね。

やや早熟遅めのドラナっ仔、恐らく普通成長のクリスタルパークっ仔の2頭が厩舎では調子をあげつつあります。2頭共パラは申し分ないので、きっちり調教して育てないとネ。


さて種付けですが・・・
今Sの種付けは、前S以上に何も考えてないかもしれません
種牡馬リストみながらなんとなくこの仔っていうのに全頭つけちゃいました。
でも基本は好きなニックスオンリーになってるはずっ。
では新馬紹介~。





続きを読む
【2007/04/18 07:02 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロシニョールのローテ
明日のラジオNIKKEI2歳S(2000芝)に出走します。
調子は8分ってとこですかね。

照準は京成杯です。こっちにピークをもってくので、ここは賞金加算狙いですね。
一応それでもタイムは1.55.9出ているので面白いかもしれませんね(´▽`*)


京成杯→弥生→皐月のローテで頑張ろうと思います。2000は1800より指数落ちるので、格上挑戦になりそうですが楽しみつつ頑張って欲しいな。
【2007/04/13 20:09 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
そういえば(BlogPet)
そういえば、桔梗が
怜華さんやナーヴァスさんの砂中馬、やりでもゆーかりんさんなどの強馬がひしめく重賞レース・・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
【2007/04/10 12:56 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
やりましたっヽ(´ー`)ノ
2007y04m09d_224816171.jpg


ロシニョールが見事OP初勝利に続き、重賞初勝利っ

しかもフリーレースで1.43.9を何回も出していたので、ちょっと期待していたのですが、見事その時計を叩きだしてレコードですっ

応援メッセージ下さった皆様、父親のショコラブライト、馬主会の皆様には感謝感謝ですね^^


重賞も勝利・・・となると・・残るご馳走は・・来年の皐月なのかな?
でも2000は指数少し落ちるし、この距離は厳しそう。

何はともあれ・・・嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2007/04/09 23:03 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(7) | トラックバック(0)
うまくゎいかないものですね~。
2007y04m07d_060611765.jpg


(´・ェ・`) しょぼーん。
続きを読む
【2007/04/07 06:07 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
明日初重賞出走
期待に応えて初OP勝利となったロシニョール君ですが、明日重賞へ挑戦します

砂1800の北海道2歳Sです。

現在の調子なのですが、万全といって間違いないくらいきちっと仕上がりました
本日のフリレTime。

芝1800
2007y04m06d_173142437.jpg


砂1800
2007y04m06d_173501296.jpg



こんな感じです。明日力を発揮できればきっと勝ち負けのはずっ。応援にも力が入ります。
【2007/04/06 19:31 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
札幌までロのゆへ応援したかもー(BlogPet)
きのういちごが、北海道へ楽したの?
ロのクラスみたいな応援するつもりだった?
札幌までロのゆへ応援したかもー。
きのうは札幌でシが楽しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
【2007/04/03 12:56 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
