【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金額とか桔梗と(BlogPet)
広い
血や大きい
血などついてくるかも
今日は思い出などつけさせてもらったりしてますが、早で名馬などを所有したかったの♪
全体は、金額とか桔梗と、広い名馬などを公開しなかったのですが、
血とかを数々はいちごは、金額とか桔梗と、仲間とかこないかな(早

馬主会限定公開か迷ったのですが、桔梗牧場や、大きいしょなどを数々輩出してました
これから桔梗牧場でのんびりと過ごしてもらおうと思います)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
【2007/05/01 12:50 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
