【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢への第1歩
昨日買ったスノゥの仔が気になって待ち構えてたかの如く6時にログインっ

産まれたのはこの仔です。

ぇ?小さいって?・・・・この仔です

もう一度出します。・・・この仔です

念願の白馬産まれました~牝馬なのがちょっと・・ですが、ここからは根気勝負ですしね。
脚調べで、1000芝走らせたら、どうやら未勝利戦くらいは普通に勝ってくれそうな期待を持つタイムだったので、凄い遅い仔を想像してただけにちょっと拍子抜けです。

今日はもう1頭仔が産まれました。こんな時期に種付けなので、出遅れで勝負にならないかもしれませんが、初めて7億9999万の馬を買いました。システム牝馬のクリフジです。
そのクリフジに種付けて産まれたのがこの仔です
この仔は、今まで入厩した仔の中では、入った時の1000芝が一番速い気がします。。
もしかして今までの仔みんな遅いだけ?!
いや・・きっと成熟度の差のはず・・・そうでなかったら夢も希望もへったくれもない

にしても・・・・牝馬しか産まれないのかなぁ・・うちの牧場は
【2006/03/09 06:39 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< Que sera sera (BlogPet) | ホーム | わくわく>>
コメント
耳が好きーv-20
【2006/03/11 11:34】
| URL | 桃 #a2H6GHBU[ 編集] |
つんつんすると顔ぶるぶるさせて思わず悶えちゃうくらい可愛いょ~。
今度別のも載せるね^^
【2006/03/11 15:09】
| URL | 桔梗 #tHX44QXM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/15-5d6cad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
