【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜空に想う
一昨日、久々に夜外を歩く機会があって、ぶらぶらと歩きながら外を見てみました。

綺麗な月に綺麗な星達。なんか見ながら歩いても距離が一向に変わらないのが歯がゆくなる星達。

昔両親に、『おじいちゃんやおばあちゃんが星になって見守ってくれてる』と言っていました。
亡くなった方の数だけ星があるとよく聞いたりもします。

それを思いながら星を見ていると、何故か見守られているような気分になります。

この目に見えない距離にある星、見える距離にある星。どれだけの星がわたしを見ているんだろう。
どれだけの星がわたしを見守ってくれてるのだろう。

そう思うと何故か少し元気になれました。見守ってくれてる星の為にも頑張ろうと思いました。

まだ少し肌寒い空気・・・でも少し澄んだ気がして悪くない空気。

そんな夜空を見ながらお散歩のお話。
【2006/04/10 12:25 】
リアル雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<喜び、そして・・どぅなの?(・・?(笑 | ホーム | 大切な・・・>>
コメント
個人的には朝の散歩はお勧めですb

星がまだ見えてる時間から見えなくなって空が明るくなり始めるまでがいい感じですよ~
【2006/04/11 00:25】
| URL | シーテス #-[ 編集] |
ケセラのオレンジ牧場復活しました。
また7月までの期間限定だけど。。
あったら、お話しましょう♪
【2006/04/13 04:15】
| URL | ゆかりん #EBUSheBA[ 編集] |
シーテスさん>朝の散歩かぁ・・・。でもうち朝に弱いんだょなぁ・・v-403
機会があったらサンポしてみます。


ゆーかりんさん>わーぃわーぃ。最近お会いしていませんが、是非是非っ。
アヤソフィア・・・2頭つけちゃぃましたょv-346
走ってくれるといいのですが・・・いい馬も駄馬にしちゃぅ特技があるのでこればっかりはどーにも(´・ω・`)w
【2006/04/14 00:48】
| URL | 桔梗 #qsvP4ThM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/22-8866c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
