【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先S戦績と、今Sよりの課題
ご無沙汰です。見てる方はもぉいないとゎ思いますが、またちょこちょこ書き込んでいこうかなーと思います。

先々Sまるまるやってなかったせいもあり、騎手もほぼデフォルトだった桔梗も、それなりに騎手も育ってきました。

Lvも8になり。完成してない騎手でのOP勝利という厳しい状況下に(´;ω;`)ウッ…

でもまぁいつかたなぼたで勝てるのを待ちます(´▽`*)

先Sは10勝することができました。調教法を細かく教えて下さったり助言して下さった馬主会の皆様、特に会長にゎお世話になりっぱなしですね。

みみ㌧との恋路は邪魔しないから安心してね≧∇≦ブハハハハハ
【2006/11/16 22:59 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今S桔梗牧場の新馬達っ | ホーム | 会長のブログで>>
コメント
毎日じゃないですがチェックはしてましたw

私も現在Lv8で頑張ってますよ。
またライバルとして競いましょう。

無課金を貫いたまま勝ってやるぞなもし~
【2006/11/22 23:32】
| URL | シーテス #-[ 編集] |
復活おめでとうございますだ。
また重賞制覇目指して頑張りますか!

寿司㌧(*´д`*)ハァハァ
【2006/11/23 11:14】
| URL | みみお #-[ 編集] |
そして、また放置・・・(´m`)クスクス
【2006/11/28 09:59】
| URL | カフェスタ #-[ 編集] |
シーテスさん>ふふふ・・・デフォルト騎手もようやく使い物になってきたし。まけないぞー。

みみ㌧>(´・ω・):;*。':;ブッ・・・お幸せに(ぇ

カフェスタさん>気を緩めました(´・ω・):;*。':;ブッ(笑
【2006/11/29 23:29】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
久々に見にきたら・・・・・
みみお㌧も煽るな、コラ。

ちなみに私の彼女への考察については本日付で日記に記したところですw
【2006/12/01 15:56】
| URL | masashi #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/27-dc09ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
