スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今S桔梗牧場の新馬達っ
今シーズンの新馬達の紹介でも・・・してみるょ?(´▽`*)

騎手デフォルトの関係もあり、毎Sいい馬を駄馬で終わらせてしまぅ桔梗ですが、今S駄馬で終わってしまうかわいそうな仔達は・・・

お名前(クリックで血統表示)//性別//期待度(最大5つ

☆超だと思われる仔☆
リチェルカーレ
//牝////カード(スピS、スタミナSS、気性S、瞬発力SS、持続B)牧場コメント(芝かなり)//芝適正の高さから期待してたのですが、持続B父親はサブ垢でお世話になっているRACCOONSの公開馬です。繁殖にあがるのも早そうだし、楽しみな仔でもあります

ラクナウ
//牝////カード(スピSS、スタミナA、気性S、持続A、瞬発力B、芝A、砂☆1個)牧場コメント(パワーかなり、脚元かなり、体力かなり)//適正とパラがミスマッチに産まれてしまった感たっぷり少しでも騎手育成の糧になってくれればいいなぁ。

☆早熟だと思われる仔☆
マウジージャケット
//牝////カード(スピS、スタミナSS、気性A、持続SS、根性S、瞬発力SS、パワーSS、芝☆1つ、砂B)//いいパラだなーと調子にのって適正見て (((´・ω・`)カックン…だった仔ですでも持続SSだし、繁殖にあがってからも楽しみですね~。

☆入厩前の仔☆
アラクネ
//牝////全相馬眼仕様//今S一番の期待の仔母ははじめたばかりの頃に舞い降りたヴィクトリーフラグ産駒シトラスリリー。父は最期を迎えたハバタクミライ。シトラスリリーの後継というよりバージョンアップで産まれてきた素敵な仔競争馬としては勿論の事、繁殖に上がってからも楽しみな一頭です。・・・・根性無しで重場に弱いのが怖いですが、、頑張ってほしいなぁ。初OP勝利馬なれるかなっ?

ラスパイレス
//牡////カード(スピSS、スタミナA、気性A、持続S、芝B、砂☆1)牧場コメ(体力かなり、瞬発力そこそこ)//趣味の世界を始めました(´・ω・):;*。':;ブッいつかライスシャワーかリアルシャダイで素敵なパラの種牡馬を作りたいな~。

ラウオルフィア
//牝////カード(スピSS、スタミナSS、気性A、持続S、瞬発力B、パワーA、芝SS、砂S)牧場コメ(根性かなり)//これで2代目になるカワカミプリンセス×シトラスクエイク(自家牡馬)
瞬発力とパワーがもう少し・・これって欲張り?でも持続もSだし、繁殖への道もありますね

リトルネロ
//牡////カード(スピSS、スタミナS、気性SS、持続A、芝☆1個、砂☆1個)牧場コメント(根性かなり、瞬発力かなり、パワーかなり)//これは完璧に配合ミスやっちゃったんじゃないのー系です芝E・砂SSの母に、、芝S、砂Eの父をつけるという暴挙のもとに産まれてきました。まさか両方☆1まで下がるとは思ってなかったょ(´;ω;`)ウッ…シトラスクエイクに続く自家種牡馬の期待を綺麗に打ち砕かれました。

ネーミングライツ
//牡////牧場コメ(スピかなり、スタミナそこそこ、持続かなり、気性かなり)//趣味の世界2頭目っ。長距離系の馬だと思われるのにスタミナそこそこっでも、こういう配合ってちょっとわくわくして楽しいなぁ。カード等をこれからちょこちょこつけていこうかな~

以上8頭が今Sの桔梗牧場の新馬です。
デフォルトにしちゃった騎手も、勝利数はまだ20勝未満で育ってませんが地道にがんばろーぅっ

スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 23:23 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自家種牡馬の仔初重賞 | ホーム | 先S戦績と、今Sよりの課題>>
コメント
個人的にはリトルネロがお気に入り。
そういう配合好きだなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか、適正SSが出るでしょう・・・出るのかっ!?
【2007/01/18 09:57】
| URL | カフェスタ #-[ 編集] |
何も考えずフィーリングでつけるからこんなことになるのでしょうけど・・・☆1ダブルはきっついよぅv-406

でるのかっ?でるのかっ?出すもん!
【2007/01/18 21:58】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/28-7312961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
