【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新馬出走予定
もう何日かで新馬戦がスタートしますね。

私の新馬の成長具合はまだみんな【やんちゃ】でしたが、来月の報告メールで徐々に・・をもらいそうな仔が2頭(シトラスリリー・シトラスウォーター)かな。

え?なんでかって?Timeが他の仔より抜けてるから*ノノ(それだけかよ)

特に、適正脚質調べで1000mやってた限りではそんな速くはないと思っていたウォーターが中距離走らせたら驚きの速さでした。

芝2000mで1:59:5ですよ。|〃▽〃)速いじゃない!新馬戦開幕が楽しみだなぁ。

うちの厩舎から初陣を飾るのは、シトラスリリーとシトラスウォーターになりそうです。
でもまぁ今回は焦らず、徐々に~コメントもらってから出走させようと思います。

前回はやんちゃでも構わずレースに出走させてぼろぼろでしたから( p_q)
【2006/01/19 20:11 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そ・・・そんなぁー( p_q) | ホーム | 全新馬入厩完了☆>>
コメント
やばいなぁ・・・どんどん置いていかれてますw

2億で買った馬は未勝利のまま引退させちゃったし・・・OTL

その上趣味でビワハヤヒデ種付けしちゃったし・・・

しかし・・・負けませんぞ~w
【2006/01/19 22:04】
| URL | シーテス #-[ 編集] |
私だって負けないぞー(`・д´・ ;)

でもね・・・でもね・・・。とうとう暗雲が(´・ω・`)

でも・・・負けないぞーv-42
【2006/01/19 23:05】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/3-5b7878df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
