スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しい?悲鳴
今S超だと思われる仔の2頭(リチェルカーレ・ラクナウ)なのですが、リチェルカーレは6月3週現在のTimeで、1400芝を1.20.9で走ります
1400芝ONLYなので、出れるレースはかなり限られてるのですけどね

先日のフリレで1.20.3や1.20.5を出してるユーザーさんがいたので、OPを狙うとなるときついのかもしれませんが、きっちり育てて虎視眈々と上を狙おうかなーと思います

このリチェルカーレは父親がRACCOONS、百合ライオン王国様所有のパワフルライオンという種牡馬です。
パワフルライオンのレース履歴も1400に出ていたので、きっちり受け継いだ形なのでしょうか(笑


パラの方なのですが、リチェルカーレは持続がBなのを覗けば優秀なパラかもしれません。
スピS、スタミナSS、気性S、瞬発力SS、芝最低B以上、持続B
が確定しているので肌に上がった後も楽しみにしています



さて・・・ここで出てくるのが枠問題。
今S牝馬ばかりが産まれた桔梗牧場。この先どのような牝馬が繁殖に上がるのか考えてみました

繁殖に上がるの確定馬
アラクネ
毛並みも綺麗な白に生まれ変わったアラクネはパラ文句なしの繁殖行きっ。

ラウオルフィア
スピSS、スタミナSS、気性A、持続S、瞬発力B、パワーA、芝SS、砂S、根性B以上確定。やっとこさそれなりのパラがカワカミプリンセス×シトラスクエイクで出た感じですねクロスがききすぎてパラが安定せず苦労しましたが、これでようやく一区切りで、カワカミプリンセスには来Sから違う馬をつけようと思います。
そんな節目の馬でもあるしパラも中々だと思うんですよねーバランスとれてるし・・・なので繁殖行きっ

マウジージャケット
スピS、スタミナSS、気性A、持続SS、根性S、瞬発力SS、パワーSS、芝☆1つ、砂B確定。適正は悪いのですが、他パラは安定していて肌としてはかなり優秀なんじゃないかなーと思ってます(笑)
なんとか悪魔の適正を乗り越えて頑張ってほしいですね

このリチェルカーレを含めた4頭が繁殖へ上がる見込みです

そして今桔梗牧場の所有する繁殖牝馬は・・・
シトラスリリー
アラクネ・エンジェルプラン・リリーソフィアと安定して優秀な仔を産む桔梗牧場の支えともいえるかもしれません
今Sアラクネという後継の肌を産みましたが、まだまだいい仔を産んでくれるように期待してます。

シトラスクイーン
シトラスクエイクの母親でもあるクイーン。将司会長と1Sトレードしたカオスジャッジと今はもぉ引退してしまったジャマゼンスキーの仔。
個人的にニンジンスキーの血が大好きなので頑張っていい仔産んでもらいたいですね。

ケセラプリンセス
当たり馬券カードでGetしたカワカミプリンセスです
2Sで持続SSの仔と持続Sの仔を産んでいるので、きっと持続SSかSでしょう。
名前もケセラセラのお名前を使わせてもらいましたし、頑張ってケセラ産で名馬を作るぞっ

引き取り先募集中シトラスムーン
パラスピSS、スタミナSS、気性S、持続A、根性B、瞬発力A、パワーC、芝C、砂S、体力SS
適正と能力のミスマッチに泣かされた仔ですが、そこをうまく解消できればきっと・・・?
今S種付け不可ですが、現在引き取ってくださる方いらっしゃいましたら、無料で差し上げます

こんな感じになっているので・・・現在のムーンを除く3頭+今S新馬4頭・・・つまり・・計7頭になりますね。

ぉゃ?サブ垢と合わせても6頭しか管理の出来ない桔梗・・・どれを手放すっ
スポンサーサイト
【2007/01/23 19:02 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2山目のピークTime | ホーム | アラクネ・・3週おわーりっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/31-e13a8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
