【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アラクネ未勝利脱出なるかっ?!
アラクネっ

この桔梗牧場1番の期待馬アラクネが明日の菊花未勝利1200mに出走します

やや早熟馬で、まだ徐々にですが、ここで未勝利脱出しておいた方が調教集中出きるし利点が多いという助言も頂いたので思い切ってっ

1200のタイム測定をしてみました。
まずゎ良場っ☆
アラクネタイム



そして・・・重場適正☆1なので恐る恐る・・不良場っ!
そのにっ




( ゚Д゚)ポカーン・・・・Time一緒やん


またカードに騙される所だったっ
アラクネちゃん。やれば出来るじゃない(違(笑

もらったメールが
めぇるっ




こんなんです。。入厩後、宇宙食のスパルタ漬けなのに・・やっとこさもうちょっとですか
スタミナ調教追いついてないし

ゲートもまだ6回しか出来ていません・・・。


一体・・・どこまで成長してくれるかな?楽しみだなぁ~

本日のアラクネ測定Time
1200-1.07.1
1400-1.19.6
1600-1.31.8

頑張って初OP勝利・・そしてLv9にさせてねアラクネっ
【2007/02/14 01:26 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<来S計画 | ホーム | そんなぁ~~。・゚・(ノд`)・゚・。 >>
コメント
ぉぃぉぃ、ゲート練習まだ駄目だよ・・・。
ロケスタ覚えない馬だったら、調教期間の無駄になるって。
あとね、芝1400のタイム悪紛れだから当てにしないこと!
も、ちょいだけ早いはず。
【2007/02/15 04:39】
| URL | カフェスタ #-[ 編集] |
まだ徐々にやし、ちゃんと調教も成長もおいついたら色々と考えないとだょね。

でも未勝利は脱出したのできっちり仕上げてピークに調教間に合うようにがんばるょー
【2007/02/19 19:09】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
無事にデビュー戦勝てましたね、おめでとうございます^^ 私もブロクリンク貼らせていただきました これからは遊びに来させていただきます宜しくです。
【2007/02/19 20:44】
| URL | わたく  #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/34-5854bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
