【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来S計画
今Sはいまいちな戦績でオワリそうです。でも、やや早熟集団が来S完成するでしょうし、それが楽しみです

来S種付け計画ですが、3S続けて期待馬良パラの仔を産むシトラスリリーにはこの仔をつけようと思います
ドラナちゃんっ

わたくさん所有のディノドラナちゃんっ

全体公開を終えたディノチェナの後継ですね。
かなりの良パラっ♪そして遺伝SSっ!根性無しな所なんてもろ好み(ぉぃ

・・・・根性は遺伝しないでね(笑


チェナっこをつける事ができなかったのでこの仔をつけてみようかとっ♪

ぇ?ニックス?

ぇ?クロス?

アウトのクロスもなしですよ≧∇≦ブハハハハハ

いいんです。本人楽しんでますから

後はケセラプリンセス・シトラスクイーン・シトラスムーンの3頭と繁殖に上がった後にリチェルカーレ・ラクナウの繁殖ですが・・・

ムーンとラクナウはセリ行き決定かな~
クイーン・リチェルカーレも肌入れ替えで手放す可能性大っ

せっかく持続のいい肌がぽろぽろ今Sは生まれたので思い切って入れ替えもいいですね~。


ぇ?OPは勝ったかって?



OPのバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━カ(ぇ
【2007/02/20 00:54 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとぅございます | ホーム | アラクネ未勝利脱出なるかっ?!>>
コメント
ドラナ号 種付け予定にしていただきありがとうございます^^(ドラナ号種としては期待アリも不安アリです!) シトラスクエイク産駒トゥルー号無事デビューしました 春すぎにどんな成長みせ2戦目迎えられるか楽しみに調教漬けに専念させます もう1頭のクエイク産駒はのんびり開花の時期待ちです。
【2007/02/22 02:50】
| URL | わたく  #sSHoJftA[ 編集] |
シトラスクエイク産駒が餌だけむさぼる駄馬に産まれていないかひやひやな桔梗です(苦笑

自分の種を人がつけてくれると嬉しい反面、、、不安もありますね~。
(全体公開馬を所持されてる皆様は尚更なのでしょうが)

ドラナ号と相性のよさげな仔がやや早熟で1頭いるので来Sも含めてお世話になりますv-402

優柔不断な桔梗。どの肌にドラナちゃんつけようか今日はにらめっこな1日になりそうです。
【2007/02/22 04:43】
| URL | 桔梗 #tHX44QXM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/35-8dc2507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
