【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれれ~?
Σ(´д`ノ)ノ

1枚持っていたので、アラクネに現相馬カード使ってみましたっ
ぉゃ・・・スパルタ頑張ってたのに・・スタミナ全然おっついてないやんか
ゲートはまだ6回しかしてへんし妥当なとこやと思うけど・・・こう見るとまだ成長の余地ありそやんねぇ~
明日OP挑戦ですが、まぁよくて掲示板止まりやろぉなぁ~。

でも、きっちり完成させてなんとかOP1勝してほしいな~っ




さて、今年の新馬ですが、4頭無事出産されましたっ

ドラナ産駒

カパルア
ニックス無しのクロスも無しの配合ですが、持続S
今S牡ばっかり生まれたので、唯一の女の子っ
頑張って欲しいなぁ~。パラ安定してますよーにっ


ショコラ産駒

ロシニョール
桔梗牧場の支えでもあり、アラクネの母でもあるリリー。今Sはニックス有りのクロス無しでいってみてます
持続を見た所・・・・SSっ
アラクネもエンジェルプランもロシニョールもSS・・・3S続けてSSの仔を産むとゎ・・やり手だ



セピア産駒

サロモン
クィーン最後の仔は、思い入れのあるセピアとの配合っ
シトラスクエイクも今Sで引退させる予定なので、入れ替わり?(ほんまかわらんやん)(笑



ロード産駒

ロードトューラン
ケセラ産ですっ♪小川さんの所有するロードスペクターとの配合っ♪
どんな走りを見せてくれるのかな~



以上4頭が今日生まれた新馬です。
がんばってょね~っ
【2007/02/23 13:30 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念 | ホーム | 明けましておめでとぅございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/37-5688a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
