【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うわぁ・・・またもや豪運?
お財布のお金を少し使って・・・期待馬のパラまた覗いちゃいました

そしたら・・・なんとまぁ・・運の良さを改めて実感する事に

まず、一番の期待馬でもあるシトラスリリー×ショコラブライトの仔を見て見ました。
期待の現れで、奮発の全相馬っ
ロシニョール


・・・( ゚Д゚)ポカーン
SS一杯あるょ?相変わらず重場にとことん弱いみたいですが
でも、シトラスクエイクに続く自家種牡馬第2号になれそう??

そしてアウトのクロス無し配合のカワカミプリンセス×ディノドラナ号っ。
根性かなりコメントもらったので、最低でもB以上はありそうですし、スピ・スタ・気性・後は配合的に芝馬の確率が高いと踏んで瞬発力カード使用っ
カパルア


(´・ω・):;*。':;ブッ・・・スピ・スタ・気性・瞬発力SS確定
持続もSですし、繁殖としては勿論の事・・・OPいけるんじゃないの?!


相変わらず引きだけはいいみたい





喜びあれば、逆もまたしかり・・ですよね?

ヤエ産駒痛恨の持続C
BからCに下がるとゎ・・ついてないなぁ・・。表パラでなんとか走ってほしいですね(´;ω;`)ウッ…
ヤエマツ産駒



カードの怖い所ですね・・現実をつきつけられます・・。

カードのご利用は計画的に(´;ω;`)ウッ…
【2007/02/25 19:31 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<こんにゃろーぅっ | ホーム | 残念>>
コメント
こんばんは。
ドラナ仔良さそうで安心しました^^ それにしても良い仔生産してますね!楽しみですね~ OPにこだわらなくても一気にG1飛び級もありです。
【2007/02/25 23:06】
| URL | わたく  #sSHoJftA[ 編集] |
良さそうでどころか、後々繁殖に上がる事も考えると、今後の桔梗牧場の礎になってくれそぅですょーv-344
他のパラはお楽しみでとっときますけど、馬に不憫な思いをさせないように頑張って調教しますっ♪

G1なんて恐れ大きい・・v-406
OPですらでっかい氷山に見えます。ハィv-399
【2007/02/26 00:37】
| URL | 桔梗 #tHX44QXM[ 編集] |
すごぉ~い♪
芝の2000mといえば、、
京都2歳S
ラジオNIKKEI2歳S、京成杯、弥生賞に若葉S、皐月賞あたりまでいけたら最高ですね~
良馬場になることを願います♪
【2007/02/26 05:07】
| URL | ゆかりん #nLnvUwLc[ 編集] |
重賞なんてうちにはまだはやぃょぅv-394

アラクネ・ロシニョール・カパルアのどれかでOP1勝が目標ですっv-344
【2007/02/26 11:11】
| URL | 桔梗 #tHX44QXM[ 編集] |
すまんのう、、、、
うちの仔が迷惑かけたみたいで。。。
まー?
パラだけがすべてじゃないさー!!

負け惜しみ??
【2007/02/26 20:34】
| URL | Pyuta #-[ 編集] |
きっと表パラ全部SSだぃo(`ω´*)o

とユメみながらがんばるー!(笑
【2007/02/26 21:49】
| URL | 桔梗 #tHX44QXM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/39-d6cbb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
