【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9S戦績
9Sも終わりですねぇ


全頭新馬スタートのじたばたなシーズンでしたが、5勝をなんとか勝ち取り馬主ランクもLv6にヾ(*゚▽゚)〃

中でも、シトラスリリーの活躍が大きいかな~。現在徐々に成長コメントで、500万下も勝ち抜きオープン馬になってます。
適正は短中芝で、指数83くらいのタイムで走ってくれてます。今後の成長に期待したいものです。
シトラスリリーはシステム牝馬ダリアとヴィクトリーフラグ(みみおさん所有)の仔なのですが、牝馬なので後々の繁殖にも期待したいですヾ(*゚▽゚)〃

さて、来期は種付け3頭しか出来なそうです(枠事情により)(笑
そこで来期種付け予定を書いてみます。

ちゃんとニックス勉強しましたヾ(*゚▽゚)〃ぃぇぃ!

シトラスダルタワ*1×セクレタリアト
シトラスダリア*2×マルゼンスキー
シトラスプリンセス×ダンチヒ

*1=システム牝馬ダルタワ
*2=システム牝馬ダリア

こんな感じで行こうと思います。ど・・・どうかな?(ぇ
ユーザー種牡馬を1回付けずに、カード種牡馬でいってみようかとヾ(*゚▽゚)〃
何か助言等あったら言って下さい(切実

では来期の目標・・・・5勝っヾ(*゚▽゚)〃そして森林と温泉ゲットだ!


【2006/02/16 12:48 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<た・・・大変だぁあああ(`・д´・ ;) | ホーム | そ・・・そんなぁー( p_q)>>
コメント
ビワハヤヒデつけましょうだでs)`ω゜)ノ・;’.


ん・・・まあ・・・真に受けないでくださいw
【2006/02/17 16:04】
| URL | シーテス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/5-334e71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
