【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた大事件?!
出来心で、、、ショップのシーザリオ買っちゃったんです。
それで・・・名前も可愛いし、因子が青と黄色で珍しくて綺麗だし・・。

フィーリングで、クリスタルパークちゃんを種付けしたんです。



ここちょこちょこ見てる方なら・・・またか?と思うかもしれませんね(笑
こうなっちゃいました。


2007y03m14d_193906916.jpg



そして気になる能力ですが・・・・・・




2007y03m14d_193901651.jpg



豪運でごめんなさいごめんなさい(*゚∀゚):;*.':;パピコッ


成長がお父さんと同じ普通なら、頑張って調教すれば追いつくよね?

ゆかりんさんの馬と相性いいー
【2007/03/14 19:44 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<第③回思い出のレース(馬) | ホーム | ろしにょ~~~るっ♪>>
コメント
結局9個も相馬眼使ってるしw

全相馬買った方が結果的に安上がりなんじゃw
【2007/03/15 02:03】
| URL | hatabo- #/Owiz3dU[ 編集] |
そこはつっこまない^^;

活躍を期待してます^♪
【2007/03/15 02:26】
| URL | ゆかりん #nLnvUwLc[ 編集] |
>はたぼ
|ー゚)・・・・・。

ですよねーっ(´;ω;`)ウッ…

>ゆかりんさん
アヤソといいゆかりんさんの馬と相性抜群みたひ♪
お父さんと成長一緒ならまだ間に合うはずっ。頑張ります~ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/15 03:15】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/53-8f5e6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
