【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第③回思い出のレース(馬)
今回は、わたくさんにお話を伺いました~ヽ(´ー`)ノ

わたくさんと言えば、ディノチェナのイメージが強いのですが、出てきた馬はディノグリーン号

相変わらずうちの予想はことごとく外れます≧∇≦ブハハハハハ

それでは、紹介ド━(゚Д゚)━ ン !!!といってみょーぅ。






ワイドサイズにしたら、画質がさらにとんでもない事になったので、やっぱりちっちゃい画面でいこう (((´・ω・`)カックン…

わたくさんが今後共活躍なされることを楽しみにしてます^^頑張って下さいっ♪

次は・・・どなたの所へ行こうかな|д゚)じー・・・。
【2007/03/14 23:53 】
思い出のレース(馬) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どぉんだけー? | ホーム | またまた大事件?!>>
コメント
凄い編集ですね!ちょっと恥ずかしくも嬉しいとも・・・。それにしても桔梗さんの今S生産馬ゴッドハンドです 楽しんでプレイしてると結果もついてくる思われます^^ そろそろうちの期待クエイク産駒が2戦目の時期迎えます 良い結果報告できるよう励んで楽しみますね。
【2007/03/15 18:29】
| URL | わたく  #sSHoJftA[ 編集] |
>わたくさん
喜んでもらえて何よりです~。他の馬主の方のレースも編集してると愛着?が沸くので作らさせて頂いてる私も楽しませてもらってます^^
始めた時期は近くとも差は・・・ですが私も楽しみながら少しづつ前進できたらな、と思います^^。

クエイク産駒2頭活躍お祈りしてます^^
【2007/03/15 20:43】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/54-62de590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
