スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
た・・・大変だぁあああ(`・д´・ ;)
りりー様みみお様?!


・・・・え・・・えと?(`・д´・ ;)貧弱馬主のもとにまたもや似合わぬ強馬が降り立ってくれました。
私の調教の仕方のせいで、オープン1勝もできず、引退した哀れな仔です
もし私でなく、他の方の所で産まれていればさぞ活躍した事でしょう(´・ω・`)ごめんょリリー。

なんかいままでかつてないSSの量です。・・・ステータス高いですよね?汗)
なにかと縁のある?ヴィクトリーフラグの仔です

しかも血統が公開種牡馬と相性がいいのが多く。ウォーエンブレムの奇跡血量の馬が2頭もいました。アウトブリードの馬もニックス有りの馬も多く、とても使いやすい?血統に
大事にしようと思います

恐ろしきビギナーズラックですね。これで*1キヂソイソースという悪魔の対策も万全っ(何

ヴィクトリーフラグ所持者のみみおさんありがとう!!!いつかリリーの仔でヴィクトリーフラグのレコードをぬりかえまs(けふけふ
・・・・ごめんなさい言い過ぎました(諦め早

でも、ヴィクトリーフラグの血は私が末代守りますヽ(`Д´)ノ(笑

*1=キヂソイソースは同じ馬主会のシーテスさんの馬で何かと因縁?のあるキジソイソースの生れ変わり?です(笑
キジソイソースにはこってんぱに負けていたので再現にならないように頑張りますよー
--------------------------------------------------
ブログをちょっとリニューアルヾ(*゚▽゚)〃
ペットが日記書いてくれるようになりました。怠け者の私もこれで安心っ(違
そして、管理者へメッセージという機能を初めて知りました*ノノ

全開種付けで悩んでいた時に、メッセージ(助言)をくれた方が何名かいらっしゃった事に感動してます( p_q)。
来S以降参考にしつつ頑張ろうと思います。ありがとぅっヾ(*゚▽゚)〃
スポンサーサイト
【2006/03/02 00:38 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファンサイトに載せてもらえたっヾ(*゚▽゚)〃 | ホーム | 9S戦績>>
コメント
フフフ
ソイソースの名前は伊達じゃないですよ)`ω゜)ノ・;’.

黒い悪魔とか言わせてみたいですねぇ(ぁ

普通のレースで一緒になるのは難しいでしょうから

是非ともフリーレースでb
【2006/03/03 07:26】
| URL | シーテス #-[ 編集] |
駄馬にならないように祈ってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うちの仔は、まだ1頭も入厩できてないから、、、多分成長普通か、やや早熟系しかいないから、3歳までは太刀打ちできないかも(´・ω・`)
【2006/03/03 09:17】
| URL | 桔梗 #tHX44QXM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/6-022c1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
