【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初OP勝利の余韻
に浸ってる訳にはいきませんっ。
今後の予定ですが、今日の時点でロシの調子が
2007y03m31d_065611206.jpg

こんなん。

明日の分も考えると札幌はさすがに回避ですねー。ゆーかりんさんと逢いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

取り合えず調教足りてないですし、2~3週調教まわして放牧して北海道→東スポのローテいきます。

怜華さんやナーヴァスさんの砂中馬、芝でもゆーかりんさんなどの強馬がひしめく重賞レース・・・・

観戦するのを考えるだけで今から楽しみっ♪

いつもは応援だけだったクラスのレースに自分の仔が出てるんですからね。

がんばるぞっ。

続いてアラクネ明日放牧帰りです。
出せるレースないなぁ~・・・。砂指数は当然落ちるので、やっぱり明らかな格上だけど・・

大駆けに希望を託してスワンSに入れるか、、、無難に賞金稼ぎで1600万下に入れるか・・・。

1600万下でも勝てると断言は出来ないし・・・だったらチャレンジさせてあげたいな。
アラクネ好きやし。(笑)
【2007/03/31 07:16 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<札幌までロのゆへ応援したかもー(BlogPet) | ホーム | これって・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/65-15911f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
