【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やりましたっヽ(´ー`)ノ
2007y04m09d_224816171.jpg


ロシニョールが見事OP初勝利に続き、重賞初勝利っ

しかもフリーレースで1.43.9を何回も出していたので、ちょっと期待していたのですが、見事その時計を叩きだしてレコードですっ

応援メッセージ下さった皆様、父親のショコラブライト、馬主会の皆様には感謝感謝ですね^^


重賞も勝利・・・となると・・残るご馳走は・・来年の皐月なのかな?
でも2000は指数少し落ちるし、この距離は厳しそう。

何はともあれ・・・嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2007/04/09 23:03 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<そういえば(BlogPet) | ホーム | うまくゎいかないものですね~。>>
コメント
おめでとうございます^^

次はGⅠっすね^^

桔梗さんのゴッドハンドっぷりなら直ぐ勝てるっしょ~w
【2007/04/10 00:36】
| URL | タカアキ #-[ 編集] |
いやぁ~
1番弟子が立派になってくれて嬉しいよ~w
【2007/04/10 00:47】
| URL | いざーく #xphwhO1M[ 編集] |
おめでとうー
レコードホルダーかぁ、すごいね。
【2007/04/10 03:19】
| URL | カフェスタ #-[ 編集] |
おめでとうございます。
いや、勝つとは思っていたけど、すんなり勝ってくれていて一安心です。

次は皐月賞を目指しての、調教と成りますが、いや、もう私が言うことは何もないきがしますw

名実共に一流の馬主へと一気に駆け上がってください。
できれば、私も連れて行って・・・・
【2007/04/10 03:59】
| URL | masashi #-[ 編集] |
>タカアキさん
ありがとぅございますーヽ(´ー`)ノ
神の手とぃぅょり・・・運任せな生産ですけどね≧∇≦ブハハハハハ
ご一緒のレース出れるよう頑張ります~。


>いざーくさん
師匠とぃぅからにゎケセラに居ないとね(・∀・)ニヤニヤ
ありがとぅー。

>かふぇさん
はじめてのOP、はじめての重賞、はじめてのレコード。
はじめてづくしなSになったょ。レコードは抜かれるだろうけど、やっぱり嬉しいヽ(´ー`)ノ


>かいちょ
会長には一番お世話になったのは断言できるょー。調教も適正も血統も何も知らないうちをよくぞここまで育てました≧∇≦ブハハハハハ
馬を育てる方がよっぽど簡単だよネ。
今後ともにご指南宜しくお願いしまっす♪
【2007/04/10 06:54】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
お見事!すばらしいレコード勝ちですね。
芝1800は、あたしが2回レコードを保持していた得意な距離でした。
もはや追いつかない感じですが、来季どこかで逢えるのを楽しみにしてます。

おめでとうございます^^
【2007/04/10 10:14】
| URL | ゆかりん #nLnvUwLc[ 編集] |
>ゆかりんさん
今SはなんだかできすぎなSになっちゃいました(´▽`*)
スルー今日出走ですネ。2000の面子偵察がてら観戦したいと思いますヽ(´ー`)ノ
がんばれーっ♪
【2007/04/10 16:44】
| URL | 桔梗 #v6O6VgHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/69-d88fcfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
