【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファンサイトに載せてもらえたっヾ(*゚▽゚)〃
メールでファンサイト登録をしたら、1日もたたないうちにファンサイトリストに載せて頂けました

あまり頻度更新はしない管理人ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(。_。)m

日付変わって今日は、4月1週ですね。うちの仔は何頭入厩出来るのかなぁ。まだ1頭も入厩出来てないのですよねぇ

ということは、超早熟馬は居ないって事か~。今期の仔達は何勝してくれるのかなぁ・・・・。

なんとか5勝とりたいなぁ
【2006/03/03 00:48 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今S桔梗牧場期待の2歳馬達紹介 | ホーム | た・・・大変だぁあああ(`・д´・ ;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/7-3e7ac5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
