【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18Sも頑張ろうっ
とても楽しめた17Sも終わり、18Sスタートですね。
幸先よく、ロシが昨日の京成杯を勝利でき、重賞2勝目になりました
強馬が根こそぎタイムでていないような形だったので、たなぼた的な勝利ですね
でも勝ちは勝ち。素直に喜んでおきます
ロシも皐月までピークもったとしても後出走2レースのみに。
もぉロシ頼みじゃいられませんね。

やや早熟遅めのドラナっ仔、恐らく普通成長のクリスタルパークっ仔の2頭が厩舎では調子をあげつつあります。2頭共パラは申し分ないので、きっちり調教して育てないとネ。


さて種付けですが・・・
今Sの種付けは、前S以上に何も考えてないかもしれません
種牡馬リストみながらなんとなくこの仔っていうのに全頭つけちゃいました。
でも基本は好きなニックスオンリーになってるはずっ。
では新馬紹介~。





各馬名前クリックで母親パラと、血統表示されます☆

シトラスウズシオー//期待値
セリで先S落とした2頭の肌のうちの1頭の仔です。肌の持続SSとSで明記されて居たので期待してるのですが・・牡馬狙いが牝馬っ。

プレインオブフード//期待値
ウズシオーと同じくセリで落とした片割れの肌につけた仔です。同じく牡馬狙いだったはずが牝馬っ!

ブルーミンシトラス//期待値
毎S安定じて持続の高い仔を産んでいるケセラプリンセスですが、今Sはアウトのニックス無し。
本来気性高いのですしクロスのかけ甲斐があるんですけどねー。なので期待値少し低め。どんな仔になるのカナ?

ヒナギクリリー//期待値
毎Sオープン挑戦のできる仔を作ってくれる桔梗牧場の支えとも言えるシトラスリリーの相手には今S、同じ馬主会の大谷さんのヒナギクケンザンを。
名前可愛いし。。今S唯一の超早熟の(はず)仔です。ロシとは違って父から遺伝できれば短中なので色々な意味で楽しめそう。

シトラスモスクワ//期待値
先Sの最初の方に即決価格で買っておいた肌、マリーモスクワの仔です。この仔だけはシトラスクエイクを付ける為に買ったのでシトラスクエイクを予定通り種付け。ニックス有りのニンジンスキー5×5のクロスです。何Sかつける予定ですが、持続はどうなんでしょう。

シトラスディーノ//期待値
先S末に引退したアラクネの仔です。泣き所の根性が補えていればきっといい仔を産んでくれるはず。
来Sは会長の所で子供を産みます

シトラスオシリス//期待値
先S引退直後にアラクネに種をつけ生まれたアルエスを1月1週に引退させて付けた仔です。アルエスのパラは申し分なく、持続Sですがそれを補う表パラですね。
バランスもとれている仔なのでパラの大崩はないと信じて期待の5つ星


今Sはこんな感じです。この中で何頭がOPや重賞戦線へ出走できるのでしょうね。
18Sもまったりがんばろーぅっ
【2007/04/18 07:02 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くぅ~ | ホーム | ロシニョールのローテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/72-972af151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
