スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今S桔梗牧場期待の2歳馬達紹介
今日めでたく、1頭入厩できました。
桔梗牧場1番乗りはセリ市で落札したシトラスフラワーです。
フリレで適正脚だけ調べようとするも・・・どれも遅くて見分けが(`・д´・ ;)(汗
そ・・・そのうちわかるよね(笑
-------------------------------------------------------
では、今S桔梗が楽しみにしている注目新馬を紹介します。

■期待度★★★★★
シトラスフルーツ♀
今S一番の期待馬です。同じ馬主会のこうじさんの繁殖牝馬を運よく付けさせて頂けるとの事で付けさせてもらった仔なのですが、カードのカブラヤオーをつけました。牧場コメントで、【スピード・スタミナ・根性・瞬発力・ダート・体力】でかなりコメントをもらいました。。+.゚(・∀・)゚.+。(というかかなりコメントしかもらってないです)
繁殖牝馬なので、この先を見据えても楽しみでならない1頭です。

■期待度★★★★☆
シトラスシェリー♂
プリンセスとセクレタリアトの仔です。
桔梗牧場で初めてのMy種牡馬になってくれたらなぁと期待しています。
何故か牝馬がよく産まれる桔梗牧場の中で男の意地を見せてくれーっヾ(*゚▽゚)〃

■期待度★★★☆☆
シトラスフェアリー♀
プリンセスの仔マーメイドと、ガイセンモンの仔です。
ウォーエンブレム奇跡の血量なので、ちょっと期待してます。ややコメント1個もらってしまったので期待★は控え目ですが、きっと頑張ってくれるはずo(・-・。)o

■期待度★★★☆☆
シトラスフェザー♀
前回書いたシトラスリリーとデイラミの仔です。
種付け時期が3月になってしまい、成長度普通のデイラミなら間に合うかなぁと淡い期待のもとに産まれてきた仔です。
私グレーとか白の馬が好きなので、先を考えて貴重な血を持つ牝馬です。
いつか。。真っ白な馬で公開種牡馬を出せたらいいなぁ・・・。その糧になるべく頑張ってねフェザーヾ(*゚▽゚)〃

-----------------------------------------------------------
こんな感じですね。もし、同じレースでシトラスの冠の付く馬がいたら恐らく私の馬なので手加減宜しくお願いします(笑

え?知識はつけたのかって?

・・・・・・相変わらず調教どうしていいのかわからず全部駄馬にしてしまいそうです(´・ω・`)
お勧めな調教法とかありましたら、Liveの方でお手紙でも、こちらでメッセージやコメント等いつでも助言してやって下さいm(。_。)m

そんなわけで桔梗牧場10S期待の新馬達でした。

スポンサーサイト
【2006/03/04 06:52 】
競馬伝説Live雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シラユキヒメが欲しいっ! | ホーム | ファンサイトに載せてもらえたっヾ(*゚▽゚)〃>>
コメント
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
【2006/03/04 06:58】
| URL | 麻生 #-[ 編集] |
>麻生さん
どこかに載ってるのだろうか・・。
ようこそいらっしゃいました~。競馬伝説Liveをやっていない方にはなんのことかさっぱりな雑記ですが、お暇な時でもまたいらして下さいヾ(*゚▽゚)〃
【2006/03/04 08:16】
| URL | 桔梗 #qsvP4ThM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/tb.php/8-c19e71e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
